不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2006年11月30日 (木) | 編集 |
詳しくはこちら

別に大晦日に紅白を見るわけではないんですが、どうも出場歌手は気になってしまうもの。
正月に親戚一同が集まった際、紅白の話題になるんだろうからある程度の予備知識は入れておかないと。

ざっと見て、赤組は今井美樹以外は順当。
てか、「何で今更今井美樹!?」っていうのが強いですが。
今年何か劇的な活躍しましたっけ?
そういや、桜塚やっくんが紅白出場って記事が出てたけど、見事なまでに落選しましたね。
結局は芸人コーナーでの出場ってことになるんでしょうね。

白組も、大物に断られたのを考えたら順当なんですかねぇ?
SEAMOが選出されたのは意外でしたが。
シーモネーター時代に選出されてたらかなりのサプライズだったとは思いますが、無難に「マタアイマショウ」で終わっちゃいそうですねぇ。
DJ OZMAは、去年のグループ魂的な扱いになるんでしょうか。
白組のサプライズ(?)選出は永英明。
もやもや病から復帰し、カバーアルバムが好評でしたからねぇ。
とはいえ、去年の松任谷由実、一昨年のマツケン、一昨々年の長渕剛に比べたら弱いかなぁ。

格闘技バブルも弾け、今年の大晦日はDynamiteぐらいしか見たい番組は無さそうです。
あと、ガキの使いもザッピングしつつ見るかもしれませんが。
まぁ、今年みたいに年越ダーツ&麻雀になったら元も子も無いんですがね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック