不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2017年06月10日 (土) | 編集 |
EdDivide.jpg

Galway Girl / Ed Sheeran


先週行く予定でしたサマーバイクフェア、最高気温12℃の雨って天気予報だったために行くのを断念しました。
試乗するとなると体感温度は激寒ですし、そもそも濡れた路面を走りたくない・・・。

んで、今週も雨です。
困った事に、北海道はここ数週間土日雨です・・・。
嫌がらせなんですかね、平日はいい天気で週末は雨って。
雨の中運動会を開催せざるを得ない学校もあるらしく、仕事現場で月曜日に風邪を引いてくる人続出中です。
かくいう俺も気温の変化にやられ、久々に風邪引きました。
もう若くねぇな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック