不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2017年04月30日 (日) | 編集 |
GT400.jpg

GT400 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT


新年度もあっという間に4月が終わってしまい、超大型連休突入しちゃいました。
かくいう俺も、昨日から9連休に突入しております。
昨年の連休は序盤に雪が降ったかと思いきや、後半クソ暑くなりましたよね。
連休中にやったことといえば、服を買って友達と酒を飲み、それ以外は寝てただけだったような。

今年も似たような連休になるかと思いきや、少々違います。
昨年、勢いでバイクの免許を取得しましたが、まだ公道デビューしておりません。
そりゃ免許取ってすぐ北海道はバイクのシーズンオフに突入し、4月にやっとシーズンインですからね。
なので、シーズンオフの間にバイクを物色し、シーズン開幕と同時に納車なんてのを企んでいたのですが、自分が欲しいバイクが沢山ありすぎで絞り込めず、結局5月になってしまいました。
しかし、この超大型連休に何もしないのは勿体無い、ということでレンタルバイクを借りて公道デビュー致します。
レンタカーのバイク版ですね。
意外とあるんですよ。
バイクに跨るのは卒業検定以来なのでちゃんと走れるかどうか緊張しておりますが、できるだけ楽しみます。

パワープレイの選曲はバイクっぽい曲ということで。
これをBGMにまったりツーリングしたいもので。
なお、借りるバイクは400ccよりも排気量があるバイクなのであしからず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック