不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2017年03月24日 (金) | 編集 |
notnotme.jpg

#hashdark / Charisma.com


気がついたら2月どころか3月が終わる・・・。
ということで、こんな平日に更新。
今月は祝日もあるのに稼働日が22日もあるってことで、疲れるから今日休みを取りました。
若い頃はそんな考えなんて思いも浮かばなかったのに、年取ってそういうずる賢さだけ身についたんですかね。
割と今の仕事現場がなかなか自由というか緩い雰囲気なので、そういう事を言いやすいってのもありますが。

3月になってだいぶ暖かい日が続き、札幌市内の雪も市街地は殆ど無くなったと思いきや、昨日・今日とでまーたドカ雪。
現場の人で今度の日曜にバイク納車って人がいるんですけど、無事に納車できるんですかねぇ・・・。
かくいう俺のバイクは全く決まっておりません・・・。
3月11日、12日にアクセスサッポロで開催されていた北海道モーターサイクルショウにて購入候補を絞ろうかなぁと思っておりましたが、実車を見たら絞れるどころが盛大に候補が増えちゃいまして・・・。
そろそろ北海道のバイクシーズンが開幕するというのに困ったものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック