不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2016年12月18日 (日) | 編集 |
SnackJUJU.jpg

桃色吐息 / JUJU


色々と年齢を感じる事が多いです。
主に嗜好ですかね。
テレビとかは地上波を全然見る事が無くなり、見るとしてもだいたいNHKとかだったり。
飲食も昔ほど牛飲馬食できなくなっている。
音楽も年齢的に小僧どもが聴いているような曲をいつまでも聴いてて良いんだろうかと思うようにもなったり。
元々懐メロも聴く事はありましたが、最近は懐メロの方がすんなり入ってくる。
「懐メロ」ってとこまでが懐メロなんですかね?と思ってWikipediaを調べてみたら、

「昔の歌」=「懐メロ」という薄弱な定義であるため、時代が進むにつれ範囲が比例して広がっている。また「懐メロ」の定義は各個人や各放送局によって大きく曖昧であり、さらに各々のレコード会社が音楽ジャンルによって様々な定義の「懐メロ」を乱発しているため、完全な混沌状態になっている。



ですって。
そりゃ長く生きていたら懐かしいと思うのは増えていきますわな。
若手社員の懐メロは2000年代って言ってたし・・・怖い怖い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック