不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2016年07月23日 (土) | 編集 |
KOUTAU2.jpg

サヨナラ / 柴咲コウ


すっかり夏ですね。
北海道も暑くなりました。
とはいえ、関東よりは全然過ごしやすいとは思います。
すっかりこっちの夏に身体が順応したので、もう関東の夏は過ごせないっすね。

先週の連休、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はといいますと、5年に一度の社員旅行がありました。
前回は沖縄でしたが、今回は北海道内。
最近、地味に人気らしいトマムに行ってまいりました。
行くまで全然知らなかったのですが、雲海テラスとかいうのが有名なんですってね。
基本的にミーハーな俺は同期と一緒に行きますよねそりゃ。
twitterにもちょいちょいアップしてましたが、朝3時起きで眠い目をこすりながらお目にかかれた雲海はこんな感じ。

IMG_20160717_050639.jpg

いやー、早起きはなんとやらといいますが、これはまさにそうでしょう。
また、学生時代以来にファーム富田にも行ってきました。

20160718_105349.jpg

ラベンダーの香りで爆睡しそうに。
にしても、雲海テラスにしてもファーム富田にしても、ここ日本じゃないよねって思いたくなるぐらいに中国人ばっか・・・。
北海道乗っ取られなきゃいいですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック