不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2016年05月15日 (日) | 編集 |
HIMURO1.jpg

ANGEL / 氷室京介


いい天気です。
札幌も随分と春らしくなりました。
とはいえ、本州はもう梅雨に入りかけなんでしょうけど。
これぐらいの感じがずっと続けばいいのになぁ。

さて、パワープレイの選曲がやけに懐かしい曲になっております。
先月、氷室京介のオールタイムベストアルバムが発売されたということもあり、個人的に氷室京介ブームになっております。
自分の人生の中で一番氷室京介を聴いていたのは、おそらく中学生の頃でしょうか。
「KISS ME」「VIRGIN BEAT」「魂を抱いてくれ」が発売されてたあたり。
当時カラオケで歌ってた人も多いと思いますが、俺らの周りで歌うのはだいたいイケメン担当なので、俺がカラオケで歌うことはありませんでした。
そして、この曲は氷室京介のソロデビュー曲。
今になって初めて知りましたが、この曲のPVってそういう意味だったんですね・・・。
詳しくはこちら参照。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック