不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2016年05月08日 (日) | 編集 |
III9.jpg

愛 愛 愛 / 9nine


いやー、連休最終日です。
皆様はどんな連休を過ごしたでしょうか。
こんだけぐーたらしたのは学生時代以来でしょうかね。
もう友達とススキノで酒を飲んでた記憶しか無いな。
あ、超久々に私服を買ったりしました。
横浜に住んでた頃は買いに行く服屋がだいたい決まっていたもんですが、札幌に戻ってからは全然そういうのを開拓してませんでしたからねぇ・・・。
気に入った服屋があっても、車で行くようなとこばっかで、なかなか徒歩では行きにくい。
こういう機会でも無いと服買えませんでしたからね。
これでまた数シーズンはもちますかね。

さて、連休で怠けた心身を社会復帰に向けて立て直すか・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック