不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2016年04月03日 (日) | 編集 |
METALRESISTANCE.jpg

THE ONE / BABYMETAL


新年度になりました。
皆様の周りは何か変化がありましたでしょうか?
私はといいますと、ついに役職が付きました。
不良会社員なのにいいんでしょうかね・・・。
これでお給料が少しばかし上がるのはいいのですが、残業代の申請ができなくなりました。
というか、これからは残業代を含めた予算も頭に入れて仕事しなければなりません。
今まで好き勝手やっていましたが、今後はそういうわけにはいきません。
こうやって社会に丸め込められていくんですね・・・。
それなりに頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック