不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2016年01月16日 (土) | 編集 |
CampanellaJJIPANG.jpg

シャクシャイン / 水曜日のカンパネラ


正月に更新してからもう半月経過。
今年も後350日ぐらいですか。
って、そんな先の話をしてるとまだ鬼に笑われますかね。

とはいえ、この半月何かしてたかと言われたら特に何も無く、ただただ仕事に没頭する社畜生活。
暖冬のおかげで例年よりも雪の量はかなり少なめですが、それでも寒いもんは寒いです。
ただ、ここまで雪が少ないと逆に不安になります。
来月の雪まつりも全然雪が足りずに色んなところからかき集めてるみたいですし。
確か、昨年の雪まつりでは一部の雪像が崩れてしまい期間終了を待たずに取り壊されたなんてこともありましたが、今年はそれどころの話じゃないですね・・・。

話は変わり、最近どうもこの「水曜日のカンパネラ」にハマってます。
おっさんホイホイな要素満載なのですが、俺もそれに簡単に乗せられちゃいました。
今日は北海道満載なこの曲を選曲。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック