不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2016年01月01日 (金) | 編集 |
sarabashiberia.jpg

さらばシベリア鉄道 / 大滝詠一


出張から帰ってきて、気がついたら年が明けておりました・・・。
ということで改めまして、明けましておめでとうございます。
今年も更新頻度が激減しているこのブログをよろしくお願い致します。
今年はもう帰省先より自宅に戻ってきております。
元日に実家以外の場所にいる事ってほぼ初じゃないですかね。
大体は帰省してから自宅に戻るまで飲んだくれていますけど、今年は帰りの飛行機の都合上元日移動となりました。
それでも、実家にいる間はずっと飲んだくれていましたが・・・。

昨年はほぼほぼ仕事ばっかでプライベートはあまり楽しめていなかったと思います。
挙句の果てに年末に関東出張とか。
今年もまだまだ忙しくなりそうですけど、できればプライベートで忙しくなりたいもんです。
まずは北海道に帰ってきてからの悲願である自家用車の購入ですかね。
駐車場さえ空けば・・・と言い続けてもう3年ですか。
いい加減今年は決めたいところ。

今年一発目の選曲は、何故か今回の帰省中のテーマソングになってしまってたこの曲。
まぁ、大滝詠一も岩手が誇るアーティストですし、多少はね・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック