不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2015年10月07日 (水) | 編集 |
ANIMETAL2.jpg

ライオン / 二代目アニメタル


連日の休日出勤しまくりで、気がついたらもう10月に入ってました。
ということで、本日と明日代休を頂いたのですが、まだあと8日ぐらい残ってるんですよねぇ代休。
今年中に全部消化できるんでしょうかね。

さて、こんな多忙な最中なのですが、この度16年半使用してきたdocomoに別れを告げ、MVNOに移籍致しました。
でも、電話番号もメアドもそのまま使えるので、皆様には特に影響は無いかと思われます。
MVNOに移籍しても今のメアドを使えるようにするため、数ヶ月前から入念に準備をしておりました。
数ヶ月間の試験運用で特に問題無かったので、解約月を迎えた今月に入って即時にMNPしました。
まぁ、仕事の電話は業務用の電話があるし、プライベートはLINEやらメールで全て済ませられるし、MVNOでも全然問題無いっすね。
この前、世界的に有名なあの電話が出たり、各キャリアから冬春モデルが発表になりまして、一見プランやらなんやらが値下げしているように見えますけど、実質機種代は10万円を超え、プランやらも実は値上げしてるんですよね。
料金体系もショップ店員ですらわけわからなくなってるし、長期間加入してても特に優遇されるわけでもなくポイント制度も改悪されるで、このまま惰性で加入し続けていてもメリットなかったですからね。
2年とか待たずに機種変更できるし、料金がシンプルなMVNOで充分です。
皆様も見直してみてはいかがでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック