不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2015年09月06日 (日) | 編集 |
SantafeCzechoNoRepublic.jpg

Firework / Czecho No Republic


9月でした。
いやー、2週連続で土曜・休日出勤→日曜・早朝から札幌競馬場というおかしな週末を過ごしておりました。
遠方から友達が来ていたという事もあり、我が家に泊めて早朝に札幌競馬場に向かうという荒業。
昨年の札幌記念よりはメンツが落ちましたけど、それでも札幌競馬場は混むんだってことはわかりました。
札幌にもあんなに競馬好きがいるんですねぇ。
今日で夏競馬も終わりましたということで、もう秋ですね。
今年は残暑が全然無くて一気に涼しくなった感じ。
気温の急激な変化に若くもない身体が悲鳴をあげるところですが、皆様体調には気をつけて・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック