不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2015年08月21日 (金) | 編集 |
HAMASHO.jpg

悲しみは雪のように / 浜田省吾


いや~、甲子園決勝は激闘でしたね。
6回に仙台育英が追いついた時にはシビれました。
ただ、流れは仙台育英だったとこをピシっと抑えてくる東海大相模も流石。
9回表でもう心折れちゃいましたね、あれ。
横浜に10年近く住んではいたので、神奈川代表にもそれなりに思い入れはあれど、やっぱり東北出身として悲願を達成してもらいたい心の方が強かった。
高校野球100周年経って、大旗は未だに白河の関を越えられず。
津軽海峡は越えてるんですけどね、不思議なもんです。
閉会式で「東北勢の優勝も近い・・・」という談話がありましたけど、そう言われ続けて今に至っているので・・・。

燃え尽きた後はハマショーの曲でも。
年齢のせいなんですかね、浜田省吾とか山下達郎の曲が身に沁みるんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック