不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2015年08月01日 (土) | 編集 |
MORETSUrythmique.jpg

サイダー / 赤い公園


8月です。
暑いです。
これぞ夏ですね。
とはいえ、ここんとこ湿度が高くて嫌になっちゃいます。
こんだけ湿度が高い北海道の夏って初めてのような気がします。
もうちょっとスカッとしてもらわないと、内地の天気と変わりが無くなっちゃうような。

そういえば、PCをお使いの皆様はWindows10にアップグレードしましたかね?
俺は自分のPCはに大したデータとか入ってなかったので、人柱も兼ねてさっさとアップグレードしてしまいました。

・・・意外にいいっすね。

Windows8や8.1にはちょっと抵抗感はあったのですが、10は7と8.1を足してどうにかしたような感じ。
特段良くもないけど、MeやVistaのように悪いわけでもない。
一部アプリはまだ対応していないようですが、今のところはほぼほぼ普通に使えています。
まぁ、一部銀行でインターネットバンキングに対応していなかったり、仕事で使うということもしばらくは無さそうなのですが、数年後には「Windows10対応」って小銭が稼げそうなお仕事がごろごろやってきそうですね。
興味がありましたら是非、と言いたいところですが、アップグレードは自己責任で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック