不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2015年07月12日 (日) | 編集 |
OLest.jpg

お局ロック / Charisma.com


普段の仕事が多忙だったり、休日出勤が続いたりして、週1更新がだんだん月1更新になりそうな勢い・・・。
まだしばらくこういう状況が続きそうですね。
自分担当の作業だけに専念できればいいんですけど、今年度から管理職っぽいこともやり始め、まぁ頭が痛い痛い。
どいつもこいつも文句ばっかりで困ります、特に年配の方々。
ああいう年齢なのにまだ現場にいるってことは、即ちそういう人材ってことなんでしょう。
そういう方々を従えるとなると、こちらも相当な覚悟がいります。
昔は「優しすぎる」がウリでしたけど、今はもうすっかり荒んでしまいました。
もうあの頃のピュアな自分には戻ることは・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック