不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2015年06月21日 (日) | 編集 |
AandDSiM.jpg

EXiSTENCE / SiM


気がついたら、もう6月も終わりに差し掛かろうとしてます。
だんだん週1更新から月1更新になりつつありますね・・・。
休日出勤とか無ければね・・・と言い訳をしつつ、何とか今月も更新しておきます。

1ヶ月も間隔が空くと、逆に何を書いていいのかわからないという。
仕事の合間に見るネットとか、家に帰ってから見るプロ野球ニュースでしか最近の話題を吸収できていませんからね・・・。
気がついたらプロ野球も交流戦が終わってましたが、こうもセ・リーグとパ・リーグで差が出るとはねぇ。
これでオールスター、日本シリーズでもボロボロだったら、もうある程度ルールを見直した方がいいんじゃないですかね。

サッカーも男子日本代表が相変わらずだったり、コパ・アメリカでネイマールがやらかしてたり、Jリーグで浦和が(1stステージを)無敗優勝って言ってますけど、びっくりするぐらい騒がれていない。
2ステージ制にしてマスメディアにどんどんアピールしていくって言っていたような気がするのですが、結局は何も変わっていないですね。
そもそも、FIFAがあんな状態なので、今年以降のサッカー界はお先真っ暗。
どこまでファンを繋ぎ止めておけるのでしょうか。

競馬も来年のクラシック目指して新シーズンが始まっています。
昨日は超良血馬がデビューしていましたが、デビュー戦とはいえ全然物足りなくまだまだでしたね。
当然、今年もPOGに参戦しています。
昨年のPOGは指名した馬が全然ダメで相馬眼の無さにガッカリしていましたが、シーズンも変わってので気持ちを切り替え、今年のドゥラメンテみたいな怪物が指名馬から出てくれる事を祈るのみですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック