不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2015年01月12日 (月) | 編集 |
HJTwowwartonight.jpg

WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント / H Jungle with t


成人の日です。
俺が中3だった頃、この曲が発売された頃に生まれた子達が今年成人だそうです。
なんつーか、時代ですねぇ。
もうふた回り以上違うんですねぇ。

ちなみに俺が中3の頃って、人生で1、2を争うぐらい楽しかった時代でした。
学校にせよ、テレビにせよ、音楽にせよ、ゲームにせよ、何でも楽しかった。
プレイステーションやセガサターンが出始めたのもこれぐらいですよね。
我々の世代って、一番いい時期を過ごしているんじゃないかなぁと思います。
ゲームにしたらファミコンからスーパーファミコンを経て、プレイステーションやセガサターン、以降の次世代機を全てリアルタイムで経験しているし。
音楽も異常とも言えるぐらいにミリオンセラーが連発してた時代と不作な昨今の時代の両方経験しているし。
インターネット等、時代の革新を感じるものについて一番多く触れることができた世代なんじゃないかなと。

これから成人になる方々も、これから15年後に「俺達が生きてきた時代が一番良かった」と思えるといいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック