不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2014年12月14日 (日) | 編集 |
FLOWERFLOWERMI.jpg

月 / FLOWER FLOWER


お寒ぅございます。
先週は友達の結婚式のため、強行スケジュールで一時帰省しておりました。
いや~、北海道だろうが岩手だろうが、寒いもんは寒いですね。
どこ行っても雪降ってるし。
そんな天候を吹き飛ばすぐらい、友達の結婚式は楽しんできました。
旧友や恩師にも久々に会えましたし、いいだけ浴びるように酒飲みましたね。
つっても、年末の帰省時にはまた一緒にいいだけ酒飲むんでしょうけど。

今日は第47回衆院選の投票日。
有権者の皆様、もう投票はお済みですか?
北海道に帰ってきて初の国政選挙。
天候が不安でしたけど、予想外にいい天気だったので無事に投票を済ませられました。
まだの方はお早めに。

そろそろ年賀状も用意しなきゃいけませんなぁ。
北海道だし、ジンギスカンの画像でいいかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック