不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2014年10月26日 (日) | 編集 |
MONSTERDANCE.jpg

MONSTER DANCE / KEYTALK


すっかり寒くなりました。
今月は暖房使わなくて行けるかなと思ってましたが、我慢できずに解禁しました。
また灯油代をやりくりしなければならない・・・。

そんな寒い気温とは裏腹に、スポーツは熱いですね。
理想的カードの日本シリーズにはなりませんでしたが、それでも阪神を全力応援する日本シリーズ。
・・・あんなに阪神強かったっけな。
何でシーズン中にあの戦い方ができなかったのか、短期決戦で和田監督が開花したのか。
はたまた、福留が契約更改に向けてようやく本気を出してきたのか。
世間一般的に阪神の日本シリーズは「33-4」と揶揄されてましたが、それをかき消すにはもう勝つしかないんですよね。
ここまま日本一まで突っ走ってほしいです。

サッカーもJリーグ終盤戦となり、コンサドーレがプレーオフ進出を目指して頑張っております。
正直、徳島の最速降格もあったのでプレーオフなんていかがなものかと思うのですが、制度上は昇格できるのだからひとまずはそこを目指すしかない。
J2のプレーオフやら来季からの2ステージ制やら、今のJリーグには文句は山程ありますが、ここには書ききれないので続きは酒の席の話題として。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック