不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2014年10月13日 (月) | 編集 |
DOESGUREN.jpg

紅蓮 / DOES


また更新サボってました。
特に休日は何かあるわけでもなく、ソファーでゴロゴロしてるだけなんですけどね。
どうもこのブログの存在を忘れてしまってる。
さすがに今回の連休で更新しなかったらしばらく更新しないんでないかな。
あ、スプリンターSの予想忘れた。
まぁ、外れてます・・・。

凱旋門賞、残念でしたね。
昨年のオルフェーヴルはやっぱり強かったんだなと再認識させられたようなレースでした。
日本の総大将だったオルフェーヴルがああだったんだから、今年の3頭は普通に戦ったら勝てないってのはわかってたはずなのですが、ああも差をつけられるとねぇ・・・。
でも、凱旋門賞を勝って欲しい騎手は武豊って個人的には思っているので、まだ夢は続いていた方がいいのかなと。

そして、台風が凄いことになってますね。
京都競馬、出雲駅伝、パ・リーグのCSが中止となり、一気に退屈となった今日の体育の日。
北海道だからあまり台風の影響は受けませんけど、休み明けの仕事にはもろ影響が出ちゃうでしょうねぇ。
お見舞い申し上げます。
とりあえず、盛岡競馬場で南部杯がありますので、ひとまずはそれを楽しみにしましょうかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック