不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2014年06月29日 (日) | 編集 |
ANGRYFROGREBIRTHBRAVENEWWORLD.jpg

SUNDAY SILENCE / ANGRY FROG REBIRTH


ブラジルW杯も決勝トーナメントに入りました。
決勝トーナメントのコロンビアを見てて、あれに勝てるとか言ってたメディアの神経がすげぇなと思ってました。
まぁ、今に始まったことじゃないし、メディアもそれぐらい図太くなければやっていけないんでしょうねぇ。
なんにせよ、これでアジア枠は減らされるでしょう。
「お金が・・・」とか「世界普及を・・・」とか言ってても、これだとねぇ。
昔みたいに2.5とかでいいんじゃないんですかね。
それでW杯出場に大苦戦するようじゃ、それまでのレベルってことなんでしょうし。

来年W杯が開催されるラグビーも、過去最高ランクになったことに浮かれることなく進んでもらいたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック