不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2014年05月11日 (日) | 編集 |
Roclassick2.jpg

No.9 (ベートーヴェン『交響曲第9番「歓喜の歌」』) / BIGMAMA


GW中からそうでしたけど、だいぶ暖かくなりましたねぇ。
こういい感じの天気でいい感じの気温だと、ドライブ行きたいですよねぇ。

・・・車欲しいですよねぇ。

一向に車購入計画は進んでおりません。
駐車場空かねぇんだもん。
それに、買おうとしてる車も二転三転しちゃってどうしようかなと。
最初フィットとかを考えていましたけど、どうせ独り身だし北海道だからジムニーとかでもいいんじゃね?とか迷う始末で。
こりゃ今年も車買えねぇな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック