不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2014年02月09日 (日) | 編集 |
TOKYOJIHENADULT.jpg

雪国 / 東京事変


昨日の関東地方は大雪で大変だったそうで。
東京競馬場開催予定の競馬も中止になるぐらいですし。
もしもまだ俺が横浜にいたら、どうしてたんでしょうかねぇ。
間違いなく家からは一歩も出なかったでしょうけど。
あれだけ降っちゃうと近所のコンビニにいくのも一苦労だよなぁ。
北海道は普段からああいう天気だからあれですけど、普段ろくに雪が降らないところが大雪になるとたまったもんじゃないですね。
ちょっとは雪国の苦労をわかってもらえましたかね。

それはさておいて、ソチオリンピックが開幕致しました。
スロープスタイル、絶対王者ショーン・ホワイトが出なかったのは残念でしたけど、ハーフパイプで圧倒的な力を魅せてくれれば。
上村愛子も惜しかったですね・・・。
ここまでメダルに届かないとなんとかメダルを取らせてあげたいですが、さすがにもう今回が最後のオリンピックでしょうねぇ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック