不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2014年01月01日 (水) | 編集 |
SIOSAINOMEMORY.jpg

潮騒のメモリー / 天野春子(小泉今日子)


明けましておめでとうございます。
だいぶ更新頻度が激減したこのブログですが、今年も暇な時にでもちらっと覗いてやってください。

いや~、紅白歌合戦のあまちゃん良かったですねぇ。
30日のあまちゃん祭りもがっつり見てましたからね。
あまちゃん見てなかった人にとってはポカーンだったとは思いますが、NHKの朝ドラであそこまでブームになったんだからいいんじゃないんですかね。
とはいえ、なんとかKBの人はあれでしたけどね。
そのせいで泉谷さんはキレ具合が加速しちゃいましたね。
サブちゃんの祭も良かったねぇ。
ここ数年は声が全然出てなくて見てられませんでしたが、最後に一花咲かせてくれました。

ということで、再びあまロスになりつつあるのでこの曲を。
コメント
この記事へのコメント
No title
明けましておめでとうございます。
お互い健康に気をつけて頑張りましょう。
Twitterフォローしました。(原さんのグータッチの画像の人です)
爆発的につぶやいてますね 笑
2014/01/03(金) 09:40:58 | URL | ブライト #-[ 編集]
( ゚д゚)ハッ!
明けましておめでとうございます。
まさかこのブログまで見つけるとは・・・。
まぁ、ブログよりtwitterの方が更新頻度が多いので、そっちで楽しんでもらえたら・・・。
2014/01/04(土) 20:59:47 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック