不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2013年12月15日 (日) | 編集 |
先週の阪神JFの結果により、POGの上位がかなり抜き出ちゃった感じですねぇ。
なら朝日杯で逆転を!と思ったのですが、POGの指名馬どれも出走していないというね。
まぁ、今年の2歳は牝馬の方がレベル高いし、クラシック有力馬は年明け始動でしょうからね。

予想
◎プレイアンドリアル
○ショウナンアチーヴ
▲アトム
△ウインフルブルーム
△ショウナンワダチ
穴エルカミーノレアル

ベルカントは血統がねぇ・・・買いにくい。
豊さんに全G1制覇してもらいたいとこですけど、どうかなぁ。
アジアエクスプレスはダートしか走ってないのが未知数すぎる。
アトムの評価を下げたのは、先週のハープスターと何かかぶって嫌な予感がしたので。
必ずしもイコールじゃないのはわかってるんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック