不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2013年11月10日 (日) | 編集 |
今週から有馬記念まで7週連続G1です。
競馬ファンにはたまらない季節でもあり、いよいよ今年も終わりかぁとも思う時期なのですが、たまにはG1を小出しにするんじゃなくて1日にいくつものG1をやるって発想が無いのかな。
武豊も自身の番組である武豊TVで言ってましたし。
まぁ、JRAにはそれ以外にも文句を色々言いたいのはありますがね。
来年のJCダートの変更とか2歳戦線の変更とか。
とりあえず、エリ女の予想。

予想
◎メイショウマンボ
○ヴィルシーナ
▲デニムアンドルビー
△オールザットジャズ
△ホエールキャプチャ
△ラキシス
穴レインボーダリア

人気上位を中心に、道悪巧者や黄金配合を入れてみる。
レインボーダリアはヨシトミ先生の負傷乗り替わりでさらなる一発を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック