不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2013年10月19日 (土) | 編集 |
MANWITHTHEMISSONTAKUMA.jpg

database feat.TAKUMA(10-FEET) / MAN WITH A MISSION


寒い。
台風が通過した時の最高気温が6℃とかでしたからね。
まぁ、平日の日中は仕事場から外に出ることはないので寒い朝晩が生活のメインになるのですが、当然ながら寒いです。
ついに今日暖房を入れたのですが、早くないよね?
でも、本州以南にはまた台風が襲いかかってくるらしく、なんだか季節がめっちゃくちゃになってますね。
年末になると猛吹雪で飛行機飛ばないとかないよね・・・。
てか、年末はどうやって帰省しよう?
学生時代は今はなき愛車CUBEがあったから「フェリー→長距離ドライブ」って作戦が使えましたが、車がない今は「飛行機→バス」か「JR→バス」になるんかなぁ・・・。
JR北海道は今ちょっと怖いですから飛行機になるんでしょうけど、地元の空港が中途半端な位置にあるからめんどいんだよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック