不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2013年09月21日 (土) | 編集 |
SORAWOMIAGETEMOSORASIKANEYO.jpg

夜間飛行 / 忘れらんねえよ


昨日は世界的に有名なあの電話が発売ということで、色々と盛り上がっていたみたいですね。
実は、その電話絡みで俺の仕事もくっそ忙しくなってました。
無事に発売されたということで、やっと落ち着きましたが。
にしても、みんな好きですよねぇ、あの電話。
スマホの中でも、あの電話は何も考えずに使えるのがいいんでしょうかね。
この度、日本の3キャリアからあの電話が発売されたということで、PC詳しくない人とかにスマホ何がいい?って聞かれたら迷わず、「あの電話にしておけば?」で済むようになりました。
後はサービスや回線品質で勝負ですかね。

さて、中秋の名月を皆さんは見ることが出来ましたか?
札幌は雲が多かったですが、雲の中から真ん丸なお月様を見ることができました。
一昨年、去年、今年と3年連続で満月での中秋の名月だったらしいですが、次に満月での中秋の名月は8年後になるようです。
そんな事ならもっとちゃんと見ておけばなと。
まぁ、8年後にまた騒いでいると思いますが。
8年後・・・。
その頃には俺もう40過ぎてるのか・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック