不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2013年09月07日 (土) | 編集 |
TheFlickersWavement.jpg

lovender / The Flickers


もう1週間経っちゃいましたけど、おかげさまで札幌に戻ってきました。
ようやく新居での生活です。
家電と家具を大量購入したおかげで、随分と家らしくなりました。
その分、お金がえらくすっ飛んでいきましたが・・・。

そして、当たり前ですが涼しいですね。
関東と10℃も違うんですもん。
天気予報では秋本番って言ってますし。
冬が心配ですねぇ。
でも、食べ物は美味しい。
居酒屋はともかく、普通のスーパーの弁当ですら美味しく感じる。
これも北海道補正でしょうか。

今日から真駒内で水曜どうでしょう祭りですね。
おそらく南北線や南平岸駅周辺は藩士で溢れていることでしょうね。
俺もちらっと見てこようかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック