不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2013年06月02日 (日) | 編集 |
IROHANIHOHETOSIINARINGO.jpg

いろはにほへと / 椎名林檎


新居から更新です。
いや~、実際の物件を見ないでネットのみで決めた割にはいい物件だったなぁ。
ワンルームから1LDKになるんだから多少のことには目をつぶることができるんでしょうけど。
1LDKなんて俺が過去住んできた物件で一番広いですもんねぇ。
その割にはワンルームから運び出した荷物がこんだけあるんかい、って驚いたりなんかもしましたが。
後びっくりしたのはラブホが目の前にあるぐらいですかねぇ。

さて、そんな新居生活を満喫したいとこなんですが、実は明日からまた関東に戻るんですよねぇ・・・。
引っ越し後に長期出張ってもう嫌がらせかよって感じ。
まぁ、一番俺が動かしやすんでしょうね。
それだけ評価してくれているとポジティブに考えますか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック