不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月06日 (日) | 編集 |
USUZAWAMISAKI.jpg

故郷~Blue Sky Homeland~ / 臼澤みさき


遅れましたが、あけましておめでとうございます。
おそらくブログの更新が減るとは思いますが、twitterでは元気にやってますのでそちらでも覗いてやって下さい。

さて、年末年始は実家に帰って酒を呑んだくれてました。
友人からは、「ウコンの力よりもヘパリーゼが効く」と聞いたので、ヘパリーゼをがぶ飲みしておりました。
もう若くはないよねぇ。

さて、今日のパワープレイは帰省中に何回も何回も聴いた曲。
というか、岩手ではこの曲が至るところで流れまくってました。
レコ大新人賞にもノミネートされてました。
まだまだ完全復興には程遠い我が故郷、政権が変わって少しでも復興が進みますように。
コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとう。

まあ、今年もよろしく。

Twitterフォローしておくよ。
2013/01/07(月) 08:39:29 | URL | Maru #-[ 編集]
うおっと
おめでとうございました。
プロフィール読んでびっくり。

まぁ、暴力的なペースでツイートしてますのでよろしゅう
2013/01/07(月) 18:57:06 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
No title
フォローありがとう。

暴力的なペースのツイート、楽しましてもらいますよ。

これからも、よろしく。
2013/01/08(火) 22:07:49 | URL | Maru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
