fc2ブログ
不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2012年07月22日 (日) | 編集 |
SOREDEHAMATAASHITAAKG.jpg

それでは、また明日 / ASIAN KUNG-FU GENERATION


おはようございます。
昨日は休日出勤扱いとならない土曜出勤後、デル・ピエロとオールスターと見た後にFNS27時間を見てましたが、
朝方で限界でした・・・。
てか、タモさんマジで寝てねぇな・・・。
あの歳で凄すぎです。
まぁ、深夜のBIG3揃い踏みと男気ジャンケンでもう俺の中でのFNS27時間は完結しましたね。
やっぱりBIG3すげぇわ。
今の若手の芸人が薄っぺらいのがよくわかりますね。
BIG3ゴルフ復活してくれないかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック