不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2012年02月26日 (日) | 編集 |
DENWA.jpg

D.E.N.W.A / the telephones


おはようございます。
昨日、今日とDEVILOCK FINALが開催されていますが、あんまりいい話を聞きませんね・・・。
チケット交換の列がメッセから海浜幕張駅までのびてライブに間に合わないとか。
物販コーナーが1つしかないから2~3時間待ちでライブに間に合わないとか。
クロークが圧倒的に足りなくてライブに間に合わないとか。
ライブに間に合っても、しょっぱなの10-FEETで溶接してある頑丈ななはずの柵が壊れたとか・・・。
出ているメンツは豪華なんですけど・・・。
最後まで破天荒なイベントになりそうですね。
これはCSで生中継を見てるのが勝ち組なのかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック