不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2012年02月12日 (日) | 編集 |
soranokisekisorawomiagete.jpg

空を見上げて / 小寺可南子


おはようございます。
昨年から某RPGにハマっていたと書いていましたが、それは「空の軌跡」シリーズ三部作の事でした。
そして今朝方、シリーズ最後の3rdをクリア致しました。
いや~、まさかこんなにどっぷりハマるとは思わなかった。
やろうと思ったキッカケも、久々にRPGでもやろうかなってぐらいの気持ちでしたし。
でも、このRPGはプレーして正解でしたね。
個人的に今までプレーしてきたRPGの上位にランクインしますよ、これ。
PSPはモンハンだけって言われますけど、実は「空の軌跡」シリーズって何気にロングセラーだったしてるんですよね。
そう考えると、俺みたいに思いのほかハマっちゃった人が多かったんだろうなと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック