不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2011年12月27日 (火) | 編集 |
すいません、更新遅れました。
今日も2曲で。

NANO-MUGEN2011.jpg

All right part2 / ASIAN KUNG-FU GENERATION & 橋本絵莉子(from チャットモンチー)


「今年発売された邦楽の俺的パワープレイランキング」、第3位。
今年はアジカンをNANO-MUGENでしか見ることができませんでしたが、今まで見たアジカンの中で一番気合が入ってたような。
あれだけの震災があった中で開催が危ぶまれた今年のNANO-MUGEN。
開催が決まった以上、全身全霊をかけてぶつけてくれたのでしょう。
別に普段が全身全霊をかけてないってわけではなく、今年はやっぱり特別なものがあったわけで。

karonnegoto.jpg

カロン / ねごと


「今年発売された邦楽の俺的パワープレイランキング」、第2位。
そういえば、ねごとを初めて生で見たのはNANO-MUGENでした。
入場からしてかわいかったもん。
さすが若ぇな。
そして、NANO-MUGENの感想の時にも書きましたが、リズム隊がしっかりしてるんですよね。
若いながらに自分が表現する世界観をしっかりもってる子達でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック