不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2011年07月23日 (土) | 編集 |
kyari-pamyupamyumoshimoshiharajyuku.jpg

PONPONPON / きゃりーぱみゅぱみゅ


おはようございます。
いよいよ明日、アナログ放送が終了しますね(一部地域を除く)。
決定的な瞬間を録画する人、結構いそうですよね。
俺も録画しようかなと思いましたが、その時間帯はFNSの日27時間と男子ごはんを録画してるのでどうかなぁ。
そのうちYoutubeにUPあれるでしょう。
そして、アナログ放送終了後、クレームが沢山入りそうだなぁ。
何となくですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック