不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2011年07月09日 (土) | 編集 |
michievolution.jpg

ナガイキス / FLiP


おはようございます。
関東地方も梅雨が明けたそうです。
いや~、よかったよかった。
まずはあのジメジメ感から解放されました。
とはいえ、ここからが夏本番。
寝技のような猛暑との長い長い戦いですね。
こういう時に我が地元や北海道に避難したいなと思えど、実は向こうは向こうで暑いんですよねぇ。
コメント
この記事へのコメント
梅雨明け!
かもきゅーぶさん、こちらではご無沙汰してます。

関東も遂に梅雨明けしましたね。これから夏!ですね。色んな楽しい事が待っていると思うとワクワクしますが、猛暑との戦いも避けられませんよね・・・。ちなみに、かもきゅーぶさんの地元ってどちらなんですか?

あと、もうすぐナノフェスですね。私は初日に参加する予定です。今年も何かしら打ち上がっちゃうんですかね~!
2011/07/10(日) 03:55:07 | URL | カオリ #KyOwEUhE[ 編集]
ご無沙汰です
とはいえ、Twitterではちょいちょいお世話になっておりますが。

俺の地元は岩手です。
東日本大震災の津波で甚大な被害を受けた街です。
この前、スペシャエリアでも放送されましたが、10-FEETやBRAHMAN、LOW IQやKen Yokoyamaさん達が来てくれた街です。

今年のNANO-MUGENも2日連続参戦です!
しかし、フェスというフェスは今年3月の「骸骨祭り改めTHE LIVE」以来なので体力的に心配です・・・。
それでも、何かしらを打ち上げないとですね!
2011/07/10(日) 15:21:45 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック