不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2011年06月15日 (水) | 編集 |
kanransyaninorukimigayakeiniterasareteruuchiha.jpg

観覧車に乗る君が夜景に照らされてるうちは / The Mirraz


ボーナス入ったら物欲ツアーでもやろうかなんて書きましたけど、全然欲しいのが思い浮かばないですね。
強いて言えばWiMAXでしょうか。
まだ導入を迷ってるとこもありますけど。
別に無理して買わなくてもいいんでしょうけど、何か自分にご褒美を設けないと仕事やってらんないですよねぇ。
目標を立てるってわけでもないですけど、ただただ亡霊のように働くのもいかがなものかなと。
まぁ、物欲以外に色んなイベントでお金が飛んでく予定は色々あるんですけど。
宝くじでも当たらねぇかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック