不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2011年05月15日 (日) | 編集 |
martinsolveigdragonette.jpg

Hello feat.Dragonette / Martin Solveig


おはようございます。
いや、とっくに起きてましたけど。
昨日、学生時代の友人が上京するとのことで、 急遽飲み会が開催されました。
しっかし、学生時代の友人が関東に集って飲むってのも何か違和感ありますねぇ。
俺なんて関東にいること自体奇跡ですからねぇ。
そして、オールもできない年齢になってきたためみんなでサウナに宿泊したのですが、これも学生時代を思い出しましたねぇ。
あの頃は健康ランドとパチンコ屋の駐車場が命でした。
たまにはああいう施設を利用するのもいいもんですね。
コメント
この記事へのコメント
No title
参加したかったけど、急すぎでしたな。
サウナ宿泊とは、面子を考えると妙に納得です。
世の中には、変わるものと、変わらないものがありますね。
変わらないところが、奴等の良いとこ。
変わったのは、衰えた体力くらいですか。。
2011/05/17(火) 21:39:05 | URL | Hiropon #-[ 編集]
色んな意味で
あの頃を思い出した夜でした。
確かに急すぎでしたね。
まぁ、そこらへんも変わってないとこです。
2011/05/22(日) 14:56:36 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック