不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年12月19日 (日) | 編集 |
ZUTTOSKIDATTASAIOKAZUYOSHI.jpg

ずっと好きだった / 斉藤和義


おはようございます。
今年もやってきました。
予告していた通り、今日から「今年発売された邦楽の俺的パワープレイランキング」をカウントダウン形式で発表します。

「今年発売された邦楽の俺的パワープレイランキング」、第10位。
個人的に今年は斉藤和義ヒットしたなぁ。
曲も然ることながら、トークも抜群。
オンタマで「今、一番欲しい物は?」という質問に「臼田あさ美」と即答したのには爆笑。
その臼田あさ美と普通に番組で共演してるからねぇ。
実はデキてるんじゃねぇの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック