不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年12月01日 (水) | 編集 |


make.believe / 元気ロケッツ


さて、12月です。
昨日と1日違うだけなのに一気に年末感が高まりますね。

しっかし、元気ロケッツも久々の新曲だなぁ。
今の時期に結構合ってる曲じゃないでしょうかね。
さらに、その曲をGALAXY Sで聴くとより一層素敵に聴こえる。
ということで、実は一昨日にGALAXY Sが手に入りました。
一昨日は使い方に慣れるのに一苦労、昨日はアプリをあれこれ入れるのに一苦労。
それでも、これはもうガラケーには戻れませんね。
何もかも楽しい。
久々に新機種にして心がわくわくしてますね。
だいぶ落ち着いたので、余裕があれば今日ぐらいにレビューしたいですね。
でも、いじってるとついつい時間が経ってしまうんだよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
Galaxy!!
買われたんですね~!
すごく気になってるんですが、
周りに持っている人がいないので実態がよくわからなくて。。^^;
使いやすさとかいろいろ教えてください。

ケータイ変えるとずーっと夢中になってしまいますよね^^
私はもう少し様子を見てから決めます。。。
2010/12/01(水) 15:07:22 | URL | ジャミ #oclv15Og[ 編集]
買っちゃいました
このコメントもGALAXY Sから書き込んでおります。
詳しくは今夜にでも書きますが、基本的には大満足です!
PCマニアのジャミさんには合ってると思いますよ。
2010/12/01(水) 18:52:09 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック