不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年11月24日 (水) | 編集 |
詳しくはこちら

毎年恒例の紅白出場者チェック。
今年は去年以上に目玉がいないですね・・・。
サプライズは美川憲一が落選したことぐらいですか。
まぁ、去年の美川憲一はもはやオードリー春日だったしね。
Perfumeや水樹奈々はMJやってるから順当ですよね。
aiko、アンジェラ・アキ、平原綾香はもうNHKのお抱えなんですかね。
便所の神様の人はまだ分かるけど、クミコって誰?
まぁ、それでも紅組は順当だと思うんです。
問題は白組。
だからジャニ枠多すぎだろ。
どんだけゴリ押してんだよ。
嵐だけいいよ。
負けじとavexがAAAをゴリ押してきましたが、これは小室さんを出すのかな?
てか、AAAは白組なのか?
あと、HYも白組なのか?
てか、何故にHY?
ラルクも何故に紅白で復活?
遊助なんて耳障りなだけ。

楽しいぐらいに老若男女が楽しめない紅白になってきましたね。
それでも俺は見ると思いますけど。
他局の大晦日は何やるのかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック