不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月30日 (金) | 編集 |
ということで、昨日は「GALA DART TOURNAMENT IN TOKYO」に出場される方々の練習相手に。
一応、あの中では俺がRATING一番高いんだから、皆様の壁として立ちはだからないとね。

種目はダブルスの301を延々と。
実のことをいうと、301苦手なんですよねぇ。
競馬で例えるなら「電撃の6ハロン」ばりの短期決戦で、ミスが許されないような感じが苦手。
まぁ、どんなゲームでもミスは許されるもんではありませんが、とりあえず301は苦手。
でも、今回は練習相手になってあげないと。

結果はといいますと、やはり苦手意識があるせいか成績にはイマイチ納得いかない。
それに、2ラウンドで終われないもんですね。
それでも、皆様の心をへし折るのは充分だったかなと。
大会前に皆様の心をへし折ってどうするって話ですが・・・。
まぁ、メンタル強化ってことでいいんでないかと。
あんだけ301を投げ込んだので、しばらくは301やりたくねぇな。

1つ気がついたことは、本気でダーツをやるんだったら「S」の気が無いと絶対勝てませんな。
いつも容赦無くイジメてますが、これはやはり俺の「ドS」の血がそうさせるんでしょうね。
てことは、ダーツ向きの性格なんでしょうかね?
コメント
この記事へのコメント
容赦なくいじめられてる人がきましたよ、とw
昨日はお疲れ&ありがとうでした。
301、グダグダになるとなきそうになってきますからねぇ……
んでもって。301どころか01やりたくねぇよ、俺(爆

「相手の苦しいところを攻めろ」
ダーツに限らず、勝負事全般に言えることでしょうが。
相手にすき放題やらせておいて一気にまくり勝ちするのも、また「ドS」と思う今日この頃……

BED3連発くらいで一気にまくってみたい今日この頃ですww
2007/03/30(金) 19:24:26 | URL | くっしー真田 #-[ 編集]
おはようございます
昨日、タダスケさんとバチバチ勝負をしてグッタリ疲れました。
まぁ、楽しかったですけどね。

なんだよ、T19のBEDを出しても追いつかれるって・・・。
2007/03/31(土) 16:31:33 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック