不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月28日 (水) | 編集 |
詳しくはこちら

何か、B型の人は社長になれる指数が高く出るらしいというのでやってみました。
結果は、

あなたの頭脳タイプ <Dc型>
新思潮革新タイプ

「あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。あなたは発想が豊かというより、人とは180度違う発想をします。言葉について強力なパワーをもち、そのひらめきによって魅力的な思想をくりだします。表現力を身につけて新しい芸術や思潮を開発 してください。
文学・哲学・美学などで能力を培ったのち、既成の仕事にこだわらず最先 端をいく分野を創造してください。」

だそうです。
全くもって代表やらリーダー的存在ではないのですが。
俺そんなに人と違う発想するかなぁ・・・?
ちなみに、社長になれる度数は95%。
ほんまかいな。

皆様もどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
どうかな~
あたしゃ、俺タイプ?
行くがままよってなんで~~~
2007/03/29(木) 01:28:27 | URL | ike #-[ 編集]
B型は
みんなそうなんじゃないんですかね?
進み方は違えど、結局は「俺タイプ」になるかと。
ホントに行くがまま、なすがまま。
2007/03/29(木) 09:42:04 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック