不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2010年07月12日 (月) | 編集 |
EGO-WRAPPINBRANDNEWDAY.jpg

BRAND NEW DAY / EGO-WRAPPIN'


昨日から今朝方にかけて、色々と新しい歴史が作られましたね。

W杯決勝、最後の最後で随分と荒れた試合になりましたが、これまた延長最後の最後でスペインが決め悲願の初優勝。
やっと「無敵艦隊」の名ばかりでなくなりました。
普段は代表戦よりも国内リーグに注目しているスペイン国民も喜んでいることでしょう。
負けたオランダも、毎度の内部分裂することなくよくここまで戦いました。
夢はまた次回大会までお預けです。

そして参院選。
結果的にねじれ現象再びで我々国民の生活が苦しくなりそうですが、それが選んだ道ですからね。
少しでも我々の生活が楽になるよう、国会議員の皆様には粉骨砕身頑張ってもらいたいもので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック