不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月28日 (水) | 編集 |
ちょっとおかしいんですけど、ウチの会社。
せっかくの春の陽気なのに、物凄く寒いんですけど。
あまりの寒さに、「やべぇ、この寒気は風邪でも引いたか?」と思ってましたが、周りを見渡すとみんな厚着をしている。
普段、Yシャツの袖をまくっている俺ですら上着を着ているし。
ホント、冷房でも入れたんじゃないかってぐらい寒い。
しゃーないから、暖房を入れちゃったわけ。
んで、さっきおつかいでちょっと外出してきたんですよ。

暖ぇ~。

何だこの気温の差は!?
何で外の方が暖かい?
これなら、窓開けて仕事した方がいいんじゃねぇ?

外で温まった後に会社で身体を冷やすこの矛盾。
やっぱり、関東って建物の中の方が寒いよなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
そこはね・・・
霊場だ・・・
2007/03/28(水) 15:23:59 | URL | Van3 #vax7NXxk[ 編集]
そんな
霊場でガンガン暖房をたいちゃってますがねw
2007/03/28(水) 15:25:23 | URL | かもきゅーぶ #CakdYXes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック