不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月28日 (水) | 編集 |
ネタに困った時は食べ物ネタに限る。
ということで、食べ物ネタ2連発

<いかめしまんじゅう>
詳しくはこちら

さすがに中にはいかめしは入っていないようで。
別にイカを材料として使っているわけでもないし、見た目一発勝負ですね。
てか、こんなん昔からあった?
まぁ、函館に足を運んだ回数もあんまりないですし、函館行ったら行ったで買うのはハセガワストアの焼鳥弁当で充分。
あ、ラッキーピエロも魅力。
函館山が懐かしい。


<そうらーめん>
詳しくはこちら

そういや、そうめんなんてここ数年食ってねぇな。
そうめんは好きだけど、味わいというか何か物足りなかった。
にゅうめんにしちゃったら尚更物足りなく感じる。
まぁ、暑い夏に食べるから別に物足りなくてもいいんですが、もうちょっと食べごたえがあるそうめんが欲しいなと思ってた。
そしたら、永谷園さんやってくれたじゃないのさ。
でも、3月19日から発売って割には店頭でも見つけないし、CMも見たこと無い。
お目にかかる前にあっという間に消えなきゃいいんですがね・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック