不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月27日 (火) | 編集 |
詳しくはこちら

27日に重大記者会見やるって言ってた直後から、いろいろな方面から情報が漏れてましたがね。
結局はその情報が正しかったわけで。
地上波放送が無くなったのは痛かったですね。
提携といったら聞こえはいいけど、やっぱり買収だったのは否めない。
例え買収であったにしても、もう少し早かったらヒョードルの流出を防げたんですがね。
それに、「PRIDE」の名前は残るけど、やっぱり今まで通りにはいかない気が。
まぁ、ダナ・ホワイトUFC社長の「PRIDEを叩きのめすのみ」というアングル作りには好感。
ミルコがまたPRIDEのリングに上がる機会があるかもしれませんしね。

にしても、今まではWOWOWがUFC放送を独占的にやってましたが、これからは地上波、スカパーを含め色んな局があれこれ手を出してきそう。
もしも、UFC放送がWOWOWじゃなかったら、あとWOWOWの楽しみはリーガ・エスパニョーラしかないので解約すっかなぁ?
逆に、PRIDEの放送もWOWOWでやってくれたら万々歳なんですがね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック