不良会社員の「剛は柔を破壊する」戯言
2007年03月27日 (火) | 編集 |
はぁ、疲れた。

毎週火曜日は、午後から客先で打ち合わせ。
ということで、このブログの更新も午前中のうちにパッパと終わらせようと、パワープレイ書いてからネタをあれこれ探してました。
すると、客先から

「今日は打ち合わせの開始時間を10:30にしてくれませんかね?」

とのメールが。
この時点で9:55。
今からソッコーで会社出て客先まで着く時間はおよそ30~40分。
超ギリギリ、むしろ間に合わない。
「ざけんなゴラァ~!」と返事を送りつけ、大慌てで客先に向けて出発。
でも、人間頑張ればなんとかなるんですね。
10:30ジャストに客先到着。
しかし、10:30には打ち合わせが始まらず、せっかく頑張ったのが水の泡に・・・。

ぽつぽつと人が集まり始め、ようやく打ち合わせが始まったのが11:05。
そして、そこからなんと7時間近くぶっ通しで打ち合わせ。
トイレ休憩はあったものの、昼食は余裕で抜き。
腹減ったわ、眠いわ、言ってること意味わかんないわでもうギブ。
ちなみに、普段なら1~2時間で終わってます。
何で今日はこんなに時間がかかったんだか・・・。

ようやく打ち合わせが終わり、会社に戻るのメンドーだから直帰しようかなぁと思っていたら、上司が

「あ、これ大事な書類だから、会社に戻って○○さんに渡しておいて」

と直帰を許してくれず。

ば~か~か~!!

どうせ居ないんだから、明日の朝イチでも変わりゃしねぇって。
そう思いながら会社に戻ってみると・・・ほ~らやっぱり居ない。
おまえらつくづくだよ!!(by 出川哲朗)

こうなりゃ酒かっくらって明日休んでやろうかしらね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック